セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 朝は寒く昼間は暑い


玲ちゃんです。
見えないほうの目をこちらに向けています。



CIMG8191.jpg
気配に気づいて確認。




CIMG8192.jpg
よし、そのままだ。




CIMG8196.jpg
どうだ、ニコちゃん大王~!

うーん、この子は正面顔がゲフンげh
でも逃げなかったし、伸びなかった。
がんばったね。
馴れてないなりに可愛い。





CIMG8197.jpg
と、安全圏で心配するフリをするぴのこ。
自分だけケージに帰っちゃって。




CIMG8198.jpg
ぴのこは父の方が好きみたい。
父が口笛をふくと、張り合って鳴いています。
父もなんか「ぴのくんが慣れてきた」といっている。
む、むぅヾ(`Д´*)ノクヤシイ





CIMG8204.jpg
開ちゃん。
カメラが気になってウロウロしていた。





CIMG8211.jpg
でも勇気を出して。
開は獣医さんが60gでもいいんじゃないかっていったから、
けっこう食べさせてます。







CIMG8200.jpg
これは朔。
朔はあんぽんたんで可愛いのう。



コメント

  • 04月 21 2017
    • 2017/04/21(金) 12:43:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 真美-
こんにちは。初めまして。
このブログ大好きでずっと見てました(*^_^*)
我が家の子達によく似てて…
そーそー、うちも同じ~と思いながら(笑)
インコ側のコメントが楽しくて♡

現在はアキクサ6羽(ルビノー♀・♂、ローズ♂、ルチノー♀、ノーマル♂、ピンクファロー♀)
と、セキセイ4羽(黄ハル♀2、白ハル♂2)がいます。

これからも楽しみにしています!
コメントありがとうございます!
コメント欄を久しぶりに開けて、初めてのコメントです。

おおお、アキクサ6羽とセキセイ4羽ですか!
アキクサもセキセイも、それぞれいいですよね^^

ルビノー♂、ピンクファロー♀、実物を見たことがあまりないので見てみたい!
ブログはされてないですか~?

ありがとうございます。
またいらしてくださいね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する