セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • ハルくん、元気になりました♪


お、ハルが食べてる食べてる。
モモを押しのけて食べていました。



CIMG9039.jpg
モモからお給仕される分もいただきます。


CIMG9053.jpg
心なしか姿勢もよく。



CIMG9056.jpg
クリップの隙間から。



CIMG9063.jpg
クリップやかじり木コーンをづんづくつついて、求愛しています。



CIMG9065.jpg
みなさんがご心配してくださったおかげです。
嬉しかったです。




最後の方で「モモチャン」と言っています(*´艸`*)
えっ、分からない?

…うちの鳥さんはおしゃべりしないんですよ…



<おまけ>
むっちりした背中。

CIMG9076.jpg

ぜんぜんやせたように見えないぞ。

コメント

  • 07月 28 2017
    • 2017/07/28(金) 12:19:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 真美-
ハルくん!
元気になってホントによかった!
うん。姿勢が素晴らしい!!
ありがとう!
ハルにも「真美さんが心配してくれてたよ」と伝えておきました。
言葉は分からないだろうけど、こう、イメージとかパワーとか、
伝わるかなと思って!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する