セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 飼い主について

はじめまして。
ココです。
おばちゃん=飼い主です。

2011年の5月に、1羽のセキセイインコを飼いはじめました。
6月に2羽目のセキセイ、
8月に1羽目のアキクサインコ、
12月に2羽目と3羽目のアキクサインコを相次いでお迎え。
2012年4月に4羽目のアキクサインコをまたまたお迎えしました。
12月にたぶん最後のアキクサインコをお迎え。
と思ったら、
2013年9月に、父がセキセイインコを衝動買い。
2015年の12月に、アキクサインコを相次いで3羽お迎え。
(しばらく自重している)

自分の居室だったところが11羽のインコでいっぱいになりました。

昔、家でセキセイインコを飼っていた思い出があり、
大人になってまた飼うことにしました。
初心者で素人ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。
