セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 飼い主の機嫌がよくなる

コロンコロンじゃないですか
リリさん46g。ココからたっぷりとおやつをもらっています。



130209リリとココ
見つめあう2羽・・・ゴミ箱の上ですが。



130209coco1.jpg

くるんとココさん
試行錯誤の結果、ココがケージに戻るようになりました~!
手も噛まなくなって、飼い主のストレスが減りました。
すごいぞ、いい子だココちゃん♪

関係はないのですが、
時期を同じくして、個人的な悩みが一つ解決し、
今日はテンション高めな飼い主でした。




130209koukun1.jpg
黄君は実に多彩な色を持っています。
なかなか写真をトリミングできないんです。

若様風
黄君の伸びた正面顔。
クチバシが肌色なのがまた、ね。





130209プチテーブル正しい使用法1
朔が初めてプチテーブル状止まり木の正しい使い方をしてくれました。
小さくて滑りやすいので、誰も使いこなせなかったのですが、
朔が金網を伝って降りてくるときの足場に利用しています。
スポンサーサイト