セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

見返り正面顔
はー可愛いなあ、朔ちゃんは。
眠り仁王
放鳥中でも眠いらしい・・・。




地味なのか派手なのか
意味なくアップで
最近黄君は放鳥後ケージに戻るのをいやがって、ちょっとわがままを言って、
飼い主を試してやろうという様子です。
それから朔&開ケージが気になるらしい。


侵入2
朔&開ケージに入って、くつろいだり水浴びを試みたりしておりました。

侵入
このあと開が追い払っていましたが。



丸い開ちゃん
カメ吉
最近開がストロベリーチョコみたいでおいしそう・・・。
え? 親ばかですかそうですか。
最初、アポロという名前にしようかとも、思ってたんですよね。




定位置
リリ、くつろぎ中。
腰を落ち着けたリリさん





飼い主に怒っているところ
ギロリ。
リリを守るココ。

目ぇでか
うわあ、目大きい~!



写真はないですが、しずくとモモも元気です。
しずくは、ケージ内につけたラタンボールをバラバラにして遊んでくれました。
モモは、巨大やなぎボールを飼い主が手に持ったら、意外にあっさり乗ったので、
少しずつ回転させながら、小さい芽をかじってもらいました。
見つけてかじると、飼い主が大喜びし、
それを見たモモがまた得意げになるのが可愛かったです(*´∀`*)
スポンサーサイト