セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>


んまああぁ久しぶりじゃないの、しずくちゃん。



ほらもっとよくお顔を見せておくれ。
アップにかぎるわ
ありがたや~(*・人・*)



しがみつくモモ

130217momo1.jpg

130217momo2.jpg
最近またモモブームでですね~。
なんか可愛いんです。
とにかく元気いっぱい、単純で。
一時期人間不信になったのを忘れるくらいに、いい顔を見せてくれます。




130217coco1.jpg
ココの定番角度。
最近はPCキーボードを打つ時に邪魔してくると、
両手でそっと捕まえています。
あわててわたわたしてるのが、可愛い。


130217lily1.jpg
リリはなかなか撮らせてくれません。


今日はとにかくアップにしてみました。
