セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • だんだん写真が大きくなってきてますね


金網をかじって「出してください」と言っているリリ。
ルビノーって、目と鼻の間の羽毛が薄いですよね。
あと、耳の羽毛も少なくて、よく耳穴が見えそうになってます。



狭いところが好きっ
リリは屋根があって薄暗いところ、大好き。


エアコン乗らないで~でも可愛い
エアコンの上に乗ってます。




あああエアコンが
やはりフンのあとが><;





迫力の正面顔
なんかものすごいボリューム・・・開の正面顔。

長いツンつくが
今朝は珍しく、ケージ底の抜け羽がほとんどなかったです。
さぁどんどん生やせ~。





むっちり。。。朔
こちら朔ちゃん。
ピンクのあざらしみたい。
成長して羽毛が長くなると、耳穴は見えなくなりました。

ポーズからして朔
朔のズロース可愛い。





朔開ケージ上の止まり木
黄君はホバリングで移動が自由自在。
朔&開ケージの上の止まり木も制覇。



地上採食中の黄君
ボケてますが・・・赤目ちゃんを撮ると、たまに目の周りにルビー色の光が落ちます。
