セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

いままさに
「みなさん」


マダム顔に
「ごきげんよう」


ちょっと間が空いてしまいました~。
鳥さんたちは元気ですよ。




特別待遇
黄君はいつ見てもおやつを食べています。


おいしそうにおやつを食べる黄君

縁をてりてりなめる
なぜか何回も容器の縁をかじっていました。

今朝8時半に用事があって、それより前に家を出たら、
放鳥も掃除もちゃんとできなかった・・・
黄君すねてないかな。





まだまだ寒いわね
しずくさんも元気です。ケージ内21~23度でなんとかやってもらっています。
35手のりケージにヒヨコ電球60Wで充分なはずなんですが、
窓際なので、なかなか温まりません。





リリとココ見つめあう
こちらは若者組。熱いです。





130227lily1.jpg
リリを撮ろうと腹ばいになっている飼い主です。


130227lily2.jpg
なかなかいい写真が撮れないな~。


あら?
ん?


常にうつりこむココ
ココの視線が・・・


ケッケッケッ
しつこく撮っていたら、
羽を広げて走ってきて、「キェッ、キェッ、キェッ」
怒られました。

まだ交尾らしいことはまったくしません。
とにかく飼い主とリリの間に割って入り、
小さい体で飼い主に攻撃してくる護衛ぶりが、
憎たらしいやら可愛いやら、です。
スポンサーサイト