セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

黄君@玄関
黄君はおうちが大好き。
人間の手が入ってきたり、カメラが迫ってくると、威嚇します。


130227koukun1.jpg
今はツンツクがいっぱい。
でもローズの開と違って、ファローの黄君は、
羽軸がほっそりして羽毛がシルキーなのであまり目だちません。




コードかじる黄君
さぁて、のんびりと床を探検ですよ。


黄君片足立ち
黄君の足はピンクで華奢でかんわええ~ん。





あとずさる黄君
これは「ぷりっ」としている瞬間です(笑)
足が踏ん張れないからか、腸のぜん動運動に従って(by『山椒茶屋』)バックする黄君。




薔薇の香りがします
薔薇の香りの丘を発見。
深呼吸してください。
「キェッ」

よいせよいせ
「探検探検」




黄君@靴下が丘
「毛玉ようさんあって楽しいな~」



※※※



朔かじる
あ・・・木の皮を散らかしていたのは、朔だったか・・・



いえ開はかじりません
開がそばにいます。


ひたすら見守るのです
楽しそうな朔を見守っています。
