セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • みんな何歳だったかな

飼い主が少々体調が悪いため、明日から少し更新をサボリます。
鳥さんの世話と放鳥はしっかりできますので、ご心配くださいませんよう。

今日は飼い主の頭の整理を兼ねて、お迎え順に並べていきます。


片足収納っ
まんまるさん
しずくさん。もうすぐ2歳。
それは、ただのボインなんですか・・・?
げっぷをしているときは、捕まえてそのうマッサージをします。


130309momo1.jpg
エッグフード食べるモモ
モモ、もうすぐ2歳。
ものすごくよく食べる・・・



130309saku1.jpg
130309saku3.jpg
朔も、2歳くらい。
エッグフードで餌付けしたくらい好物なのでニッコリ。



おうち帰りますよーって言われている顔
coco-ocr.jpg
ココ、1歳半。
意外にOCRの写真って難しいです。




130309kai2.jpg
130309kai1.jpg
開は2歳半くらい。
黒目もいいですね~☆



でっぷり。。。
130309lily1.jpg
リリ、もうすぐ1歳。
素直で可愛い。まだ反抗期前?



130309koukun4.jpg
130309koukun2.jpg
黄君も3月末で2歳。
この仔もよく食べるけれど、41gをキープ。


7羽とともに穏やかな鳥生活を過ごしています。
