fc2ブログ

セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・Θ・)

プロフィール

ココ

Author:ココ
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

130320黄君
「お~い、おかしゃーん! 僕の元のブログ、見られへんで。
 あとメールも送られへんようになってもたで~!」
※とっちゃんさま、コメント欄を開けておきますので、ご連絡くださいませ m(_ _)m



ハコベをつつく黄君
黄君、気が向くと野菜をつついてくれるようになりました。
やっと収穫できたハコベですよ。



朔逃げる
相変わらず朔には逃げられてしまいます。
開に追い払われ、放鳥中はよく飼い主の肩に飛んできます。
ヘアターバンに着地して、ずっと髪をむしっていたりも・・・
すごく髪の毛が好きです。




130320saku.jpg

130320kai.jpg
今日も開が朔にエグエグしてました。
でもそれ以上のことはなにも起きません。


今日は、ココがリリの背中にちゃんと乗ってました!
リリが重みでぐしゃってなって、すぐやめてしまいましたが。

どーしよー、卵が産まれたら・・・
(覚悟が決まっていない飼い主)


一番乗り
ここは、黄君のケージがあったテーブル。
バードアスレチックを作った・・・つもりなんですが・・・
ココが一番乗り。



リリも行った
リリもすぐ行きました。
けど、2羽とも微妙な顔をしていました。
うん、なにか足りないですね。なんかこうカジカジ心をそそるものとか、
潜り込めるものとか・・・?

使えなかった備長炭がやけくそのように突き立っており、
せいぜい端に乗ってかじるくらい・・
備長炭はかじらないでほしい。


しずくさん130319
止まり木で爪が削れる前に、かじってくちばしが丸くなってしまったしずくさん。
金網と一緒にかじっているみたいで、
とっても不快な音がします♪
やめてくれろ~(TwT。)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する