セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

右風切羽のない開
開は右の風切り羽が抜けました。

風切羽がある方
<参考画像>左側


左風切羽のない朔
朔は左の風切り羽が抜けました。
ろくに飛べないのにバタバタして出てきちゃった2羽。
朔は一度机に落っこちて、飼い主が手ですくうと、
いつになく飼い主の指を強く握りしめていました(*´д`*)


ひさびさ3羽
やっと3羽揃いました。
朔と開は飛べないから、ただぼーっとしているように見えましたが、
それでも嬉しいもんです。



食べたい
んしょんしょ
イェイ♪
ケージにも入れてあるけどね、プラスリン。
新しいのはやはり人気です。




リリの大好きな
リリ、床を走り回っていて、垂れたコードを発見。


コードのブランコ
なぜかどうしても乗らずにはいられないリリ。



ココの黒目
しつこくリリを撮る飼い主に抗議するココのまなざし。




ちょこーん
止まり木とは離れたところにつけたプチカップ。
この光景が見たかったのですy( ̄ー ̄)y
スポンサーサイト