セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

ツビ子さん・・・
鏡の前のツビ夫くん。今日はつついていました。


じーっ
いっぺんに色んな色が見えて、おばちゃんは嬉しい。

かなり気に入ったみたいで、飼い主が席を外して戻ってきてもまだここにいました。
仲間がいるように感じるのかな?



黄君がここにいる間に、バタバタ羽音がして、
朔と開


出てきたね
久しぶりに2羽出てきました。



もふもふ
・・・(〃ω〃)カワエエ



おやつ食べたいからね
「黄君がいない隙に、いそいで食べよう」



※※※



モモとペンペン
モモは毎日、ペンペンとデートします。




岩場観光
「いいよねーあの岩」


盗撮するおばちゃん
カメラを構える飼い主を避けて、物陰へペンペンを連れて行くモモでした。




※※※



世界の美しい鳥世界の美しい鳥
(2012/12/21)
上田恵介

商品詳細を見る


こんな本を買いました。
ページをめくるたびに、
「なんじゃこりゃー」の連発です。
派手な鳥から地味な鳥までたくさん載っていました。
鳥さんは美しい。
スポンサーサイト