セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

しずくとモモ
しずくが運動不足なので、今日も無理やり出しました。
相変わらずの重そうなホバリング飛行でしたが、前よりは長くもってました。
いろいろなところに自分で止まれていました。

ホントは美人なのです

ファンシーな色合い
鼻は青白いですね。

ロープに止まるしずく
すごいすごい、止まれたね。
ホバリングで降下しはじめたら、止まり木に止まらせて、ケージの中へ戻ってもらいました。
お疲れ様。




プラスリン食べる朔
朔と開はしずくが一生懸命飛ぶのをずっと見ていました。
自分たちの番になると、開いている扉に乗ったりまた入ったり。



モケモケ開ちゃん
開はここで番をしながら羽繕い。
もう少しがまんだね。



胡坐の上

カメラ見る
黄君はカメラ目線もしっかりできてサービス精神旺盛です。


僕のおうちだよ
でもおうちの中を撮ろうとすると怒ります。
スポンサーサイト