セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>


ねぇ朔ちゃん。

130404saku1.jpg
うららかな春の午後、ってやつだねえ^^




スマートココ46g
ココちゃん、それ以上やせないでね><


今日もチュウ
放鳥されると、すぐおやつ入れを探すココ。
ピヨピヨ言いながら食べ、今度はリリを探してプレゼント。


まるまるぴんく
しゅごい。




リリ定位置
まぁ可愛いからいっか~( ・⊝・∞)

今日も交尾に失敗していましたが、巣箱はいつ入れたらいいんだろ・・・
2回ほど入れてみましたが興味を持たなかったんですよね。




ハコベを食べる黄君
ハコベが伸びていたので、つぼみがついているものを鳥に与えました。
最近よく菜っ葉を食べる黄君。
しかし・・



ぶっちぎりブーム@ツビ夫
ぜんぶちぎって投げるんです。悪いやっちゃ。
スポンサーサイト