セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • もっとほぐしたかった

グラマラス
延々エサを食べ続け、豊満になっちゃうしずく。
そのう炎になっちゃうから、見かけたら食べるのを邪魔したりしますが・・・

「しずくちゃん、ゲップしないの?」 
 →ゲップしたらそのうマッサージのついでに筆毛ほぐせる
「しずくちゃん、飛んでごらん」
 →床に落ちたら拾って筆毛ほぐせる

なかなかゲップをしないので、今日も無理やり放鳥して、後者を実行。
しずくはこの世の終わりのような叫び声を上げ、
モモが肩に乗って私の耳を噛もうとするので、1本しかほぐせませんでした。




眉間にシワが
昨日は出てこなかった朔と開、午後の放鳥に出てきました。
朔を接写したら、眉間にシワが・・・


130406kai1.jpg
開はなかなか撮らせてくれませんでした。


おなかの羽もっさー
黄君も、飼い主に寄ってこずに、朔を追いかけていました。
って、こんな腹毛の写真しか撮ってないとは。




みちゅめあうふたり
ま、このふたりはほっときましょ。
スポンサーサイト