セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

艶
あれ、リリちゃん・・・ちょっと美人になったよーな・・・


021.jpg
ほほーう。鳥さんは1歳すぎると綺麗になるですね。




肩乗りツビ夫くん
飼い主の肩の黄君。


ヒヨドリを見ていた黄君
自分で窓辺に乗り、ヒヨドリが椿の蜜を吸うのを見ていました。




麦落ちてる
開が扉まで出てきました。「どうしようかな」
今日はおうちで過ごしたいらしく、出てきませんでした。






お利口しているしずく
おととい捕まえたから、警戒しているしずく。



しずくの水飲みに付き合うモモ
「クルルルル~。しずくちゃんに近づくな」
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
はい、ごめんね(後ずさり)。


朝イチで、モモに語りかけながらおやつをやっているとき、
本当に可愛い目をするんですが・・・
本気で語りかけなくてはいけないので、写真は撮れないのです。
