セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

ちとねむねむな黄君
飼い主の腕でうつらうつらしていた黄君。


緊張した
「カメラだ!」

そういえば、昨日掃除中に、なにかに驚いて飛び上がった黄君。
そのあととても細かく翼が震えていたので、ちょっと見守っていました。
甘えん坊だけど、神経質なところもあるので心配です。



やはり美人度アップ
ボサボサなリリさん。
今日もココに首根っこを踏んづけられて、横向きに乗せてました。
足場が悪くて、すぐ解散。
それを、飼い主のPCの上で展開してくれますが、
止まり木の上の方がよろしんじゃないでしょうか?



出てきました
こちらは朔ちゃん。

まだ朔にはかなわない
午後の放鳥に出てきました。

朔と開、黄君は同じ時間帯ですが、まず黄君が飛び出てきて、
開が遅れて出てきます。だいぶ時間が過ぎてから朔が出てきます。
黄君が先にケージに入ったら、朔と開の2羽の時間を取ります。
だいたい黄君、ぜんぶおやつ食べてしまいますから、
朔と開のためにこっそりおやつを追加します。



飼い主の肩にいる黄君を見ている
ああっ、開ちゃんがこっちを見たわ!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー
同じような写真を連写していると・・・



夕日を浴びるローズ
夕日が射してきました゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜




がぶがぶ
肩に乗っていた黄君、髪を引っ張ったり、頬をつついたりします。


ホクロに狙いを定める黄君
「あそこにくっついてる黒い点々、食べたい」






<おまけ>
警戒して身をすくめるしずく
今日も厳戒態勢、理想的な荒鳥。
スポンサーサイト