セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 巣箱を入れました

巣箱入れてみた
ココ&リリケージに巣箱を入れました。
カワイのボタンインコ用の巣なんですが、どうも狭いような気がします。
覗いてみたけど、尻尾の長いアキクサが踏み台を降りて下へ行くかなあ?

2羽はとても迷惑そうでした。
ココは入り口を覗いていましたが、リリがまったく興味を持ちません。
仕方がない、とりあえず見慣れてもらいましょう。




がんばれココちゃん
昨年の秋にはエグエグさえできなかったココが、立派に成長したもんです。


ウフフなリリ
リリ、可愛かったもんね。ココは一目惚れしちゃったもんね。





一回出てきた~
開は一度放鳥に出てきました。
まだ風切羽が生えていないので、変にひねるのか、時々翼を伸ばしたりしています。




白目のある表情
モモと飼い主の間にはまた距離感ができています。
どうやって遊んでやったらいいのか、分からないんですよね・・・





春を眺める黄君
黄君、窓辺のコルクに自分で乗っていました。




岩初乗り1
机の下の岩にも初乗りです。
スポンサーサイト