セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

喜んでいる、と思う
窓辺のコルクが気に入った黄君。
黄君は両足が横に広がってしまい、いつも足が疲れている様子。
コルクは全然すべらないのo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
しかも楽しく齧れます。


開が飛んできた
黄君が夢中になって齧っているのを見て、開が飛んできました。


黄君逃げてしまった
黄君飛んで行ってしまいました・・・


かじかじかじかじ
開ってば、いつもそこに乗ってぼけーっとしているくせに・・・




じゃあこれに乗ってみる
気を取り直した黄君、舞い戻ってきて、やなぎの橋に初挑戦。
これはちょっとすべるかもね。


これも悪くないね
「なかなかええで」



あっ・・・
ちょっと開ちゃん?



なんて悪い奴だ
黄君からやなぎの橋を奪い、めずらしく強気な目で飼い主を見返す開でした。
黄君とは朔を巡ってライバル関係にあるのかな。





<おまけ>
モモ、ペンペンを愛す
めずらしく、まったりと愛をささやいていたモモ。
(ピントが合った~)
スポンサーサイト