セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

はこべのつぼみ
はこべを差し出して、つぼみをリリに食べさせているところ。



巣箱取りました
今にも卵を産むという感じではないため、
ココとリリのケージから巣箱を取り除きました。
素直に同居を再開するおふたりさんです。


リったんは
リリも昨日より元気な気がします。

元気にかじかじしてるです
ゲップもしていません。
あれであのマッサージ効くんですねえ。



入ってこないでよ
しずくもゲップしないなあ・・・
またまたツクツクがすごいんですが。
目の横の筆毛が光ってますよ。
ほぐしたくて仕方がない飼い主が近づくとすぐ逃げてしまいます。



やっぱかわええ黄君
黄君はいつもおやつ入れを抱えて独り占め。
(でもかわええ)


そ~っ・・・
朔がそ~っと近づこうとしています。
大好きな朔なので、黄君一回だけどいてあげました。
で、朔は一粒くわえて、すぐ飛び降り、
また黄君が・・・



いつも周りをうろつく朔と開
そういうわけで、見るといつも、朔と開はオーツの殻を拾っている図なのです。
