セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • たまには可愛いセキセイズ

爪短くなったかなって見えん
しずくさん、止まれるかじり木も少々齧っています。
細い備長炭止まり木でも、爪が丸くなってきました(この写真ではよく見えません)。

まつ毛美人
ケージにカメラを突っ込んで撮っています。
わりとおとなしくカメラを見ています。




黒目
もちろん黒目のインコは可愛いですが、

白目
白目も悪くないでしょう。






130426lily.jpg
リリ、放鳥中、いつもの場所でまったり羽繕いしていたんですが・・・
その指定席が、空気清浄機から出る風がよく当たるのですね。
暖房を入れていたときはよかったのですが、
少し冷たい風が出てくるので冷えてしまったみたいで、
早々とケージに戻ってうとうと。

放鳥中は空気清浄機を切ることにします。
リリはまたあとで遊びに出てきていました。



開のわき
開が意味なくわきっとしたところ。
