セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

好奇心旺盛
黄君、鳥部屋の一番高いところへ初登頂。
ココやリリがいつも乗っているのを見て、数日前からトライしていました^^



朔姫
朔が放鳥に出てくるよう、エアコンで暖房をかけました。
午前中だけお出ましになりました。
出てくるの遅いから、放鳥時間延長しました。



開ちゃんちょいとごめんよ
ところで、開の爪は短くなったかな。



まだ長い
もう少しかかりますかね。
足が大きくて爪も丈夫そうだ。

しずくの爪
しずくの爪はいい感じになったので、止まり木をV字自然木のものに替えました。
(クチバシの先も丸くなっているのが分かります)



リリとココ
エグエグのあとでしょうか、リリとココが並んで止まっています。
これでも近い距離なのです。
うちの鳥たちは・・・






しずくとモモ
金網越しか、



開と朔
段違いなんだもの。




これがふだん
これがいつもの場所ですね。
♀がお気に入りの止まり木を独占、♂はひっそりと身をひそめております。
スポンサーサイト