セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 飼い主の頭も五月晴れ

130505saku.jpg
朔、お薬終了~!
頑張ったねえ。
まだぬくぬくのケージに一羽住まいです。
飼い主の手を怖がるようになってしまったのはしかたない。
寒暖の差には今後気を付けようと思います。



さすが朔
病み上がりでこの正面顔・・・やられた~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


とっちゃんさま~見てますか~
「正面顔なら負けへんで」
丸いおなか(*´Д`)ハァハァ
食べたい。きっとこしあんの味がする。

ぽってりツビツビ
もいっちょおなか・・・なんだか今日は豊作・・・!





モモのおめめ2
モモまで可愛い。おかしい。
毎日一回は、手に持ったおやつ入れにモモを乗せて話しかけます。
「可愛いね~。スマートね~。真っ白頭のモーモちゃん。
 モモちゃん、だーい好き。だーい好きよ。だーい好きって、分かる?」
とまあそんな感じでやってるんですが、
今日、「だーい好き」をやったら、目がキラってしたんですよ。
分かってくれたみたいです。



可愛いココ
おおぅ(* ̄ii ̄) ブー




かじり木としずくさん
しずくがかじった跡もなんとか撮れました。





苦しそう。
開ちゃん、無理すんな。
