セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

なんだかボッサー
開ちゃんのためにネクトンBIO使い切ったよ。
まさか湿気る前になくなるとは思わなかった。
丸一年・・・君がツヤツヤになるのはいつですか。
 (適宜ネクトンSと交互に使用しております)
 
黒目★
「ボサボサはオトコの勲章です」
そうかしら(・ε・)
朔にちかづいてエグエグしたい黄君を、
ドババババと追い払っておりました。



出てこられる朔
朔は開との同居に戻りました。
一羽住まいのときは、どうしても自力で外に出てこられなかったのです。
エサ入れの前の止まり木から、手乗り扉に飛び移れない・・・
そんな馬鹿な・・・あんぽんたんすぎる。
朔&開ケージの温度は上げてあります。



赤目☆
これは朔。



リリさんアップ
これ、リリ。
リリの方が出目金かしら。







<おまけ>
011.jpg
