セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

nanamenoegg.jpg
しずくケージ奥の止まり木が汚れていたので、替えました。
しずくが驚いておびえるものだから、モモが守りに来ました。
ネジをゆるめていると、モモがつつこうとします。
あわてて手袋をしてささっと止まり木を取りました。



momodaisuki.jpg
モモとはあとで、オーツのおやつとお代わりで仲直り^^
でもしずくは一日中私を見ると逃げていました。
どうしてもケージに手を入れるので警戒されます。





knight2.jpg
赤茶色の箱がリリの隠れ家。
ココは、隠れ家の近くでリリを守っているつもりです。

121003kai.jpg
開が近づくたび、ココが激しく追い立てて、2羽でバサバサ飛びまわっていました。




bridgeofthewillow.jpg
午後の放鳥時は2羽きりだったので、ココも一緒にヤナギの橋を齧っていました。




121022.jpg
朔は今日は午前中の長い放鳥に一回出てきただけでした。
この止まり木のくぼんでいるところに、いつもちょこんと乗っています。





おまけ:
eyeringcoco.jpg
ココのアイリスリング~。
スポンサーサイト