セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • カメラをグレードダウンする

借りていたカメラを返し、一番安いデジカメを買いました・・・

いちばんしずく
しずくの色が違うなあ。

ぼけぼけ
なんだこりゃ~。ボケボケです。


ルビノーにピントがあわない
朔とリリはピントが合わなくてなかなか撮れません。



開ちゃんも見てます
カメラが変わったことに気付いて、じっと見てます。


新しいカメラだよ
こちらツビくん。

接写できない
こちらココちゃん。ツビくんがココと同じ色に撮れちゃうよ~。
大好きなココの額が接写できないよ~。

困ったな~。


あれえ
でもこんな正面顔は初めてかも。


しずくは撮れる
しずくも前よりレンズが小さいから怖くないみたい。
