セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • デジカメに苦戦中

ほんとピンクだるまだねえ
とっちゃんさまはアキクサのことを「ピンクだるま」っていってらしたけど、
ほんとですねえ。
とっちゃんさまは、ローズとルビノーとピンクファローも飼ってらしたんですよ。

黄君を譲っていただくとき、足が悪い子なので、養育費に「桃子ちゃん」をつけます、
とおっしゃって私はビックリしました。
ピンクファローの女の子でね。
惜しかったな~笑
いやいや、今ごろペアのルビノー男子と大阪でラブラブしているはずですよ。


このかめらこわくないです
リリはカメラが嫌いですが、小さいカメラなら大丈夫そう?



いいお目目
モモが一番怖がって、全然撮れないです。


まろやか
開がリアルにくっきり撮れないなあ・・・
ボサボサ感が隠れていいけれど。


130525tubi2.jpg
ツビくんも、もう少し可愛く撮りたいな。


130525coco1.jpg
ココ、腰の青が見えています。


ココの額もベールが
定番角度。


鼻毛アシンメトリー
鼻毛撮れた。

朔の翼
朔の翼の黄色。
