セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

今日は晴れたので、止まり木などを取り換えて洗いました。
備長炭ブランコ大を朔&開ケージに付けました。

備長炭ブランコ
写真じゃ分かりにくいですが、開の顔の大きさと比べると
ちょっと太すぎるみたいで、びびって乗りませんでした。
開の爪がなかなか削れなくって・・・



130531kai.jpg
開のぼさぼさと足がさがさも、個性だと思うことにしました。


130531tubi1.jpg
ツビ夫くんにそっぽ向かれてしまった。でも綺麗。

130531tubi2.jpg
そうそう、きりっとお願いします。



ご機嫌モモ
セキセイズ、エサを8gから7gに減らしました。
モモ、32gからベスト体重の31gに。
だからいっぱいおやつ食べていいよ~。


心配なのはリリで、42gに。
多分冬に50gにまで増えたのが驚異的だったんですよね・・・
昨年はまだひよっこで、夏は40gという記録です。

ま、本鳥は元気で、大好きな本棚の隙間を今日もチェック。
ごちゃごちゃ


ごそごそ
                  もぞもぞ



嬉しいです
嬉しくって鼻毛クリクリして喜んでいました。
スポンサーサイト