セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • しずくちゃんの尾羽が抜けちゃった

121004obanenuketa.jpg
しずくの尾羽、2枚目も抜けてしまいました。
クリーム色の混じった下尾筒・上尾筒のしっぽになり、
可愛いです。
次の尾羽は出てきつつありますので、
ヒヨコ姿は期間限定ですね。

nanisyore.jpg

kyori2.jpg
指の先に絆創膏をはっていると、リリもココも興味津々です。

blueavovetheeye.jpg
ココの目の上は、目尻深くまで紫のラインが入りそうです。


121005kai.jpg
迫力あるおやつシーン。


いつもいいフンをするモモのフンがゆるいので少し心配です。
元気はあるみたいですが、
おやつは食べたものの、遊んでくれませんでした。
121004mogmogu.jpg
