セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 暑いからみんなエサ7g

今日も暑いじゃないですか。
アキクサさんたちがエサを残していたので、みんな7gにしました。


130605lily3.jpg
インコさんて、シリコンのぐにぐにしたものが好きですよね。


130605lily1.jpg
セキセイはかじり、アキクサはなめる。



あむあむ
そして爪あむあむ。




と、遠い
開が遠くにいます。


130605kai1.jpg
一生懸命ズーム・・・


近づきたい
この角度でひざまずき1cmずつにじりよって撮りました。
下からなら、多少警戒心が薄れる模様。




すごいぞモモちゃん
モモが遊んでいるところにカメラを構えると・・・


実力派モモ
真顔で遊んでくれました。



tubiちり
これは絶好のチャンス。



あむあむ2
爪あむあむ。

変な顔される
なにって、あーもうちょっとだったのにー! 
爆弾落とされてしまいました^^;
スポンサーサイト