セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

応援ありがとうございます
ご心配をおかけしましたm(_ _;)m
ココ、朝からほぼ元通りの様子です。


お気に入りの箱
朝、ケージカバーを取るときから大きな声で雄鳴きして、
エサもおやつも食べました。
わ~ん、よかったよ~。



可能性のあることは必ず起きる。
事故を防ぐためには小さな可能性も取り除かなくてはなりません。
肝に銘じてまいりたいと思います。



※※※



侵入
あたりまえのように、朔&開邸に侵入するツビくん。
朔は隅っこで身をすくめて、目を閉じていないふりをしたりします。



食べるけど?
当然、ごはんも頂戴していきます。



しずくさんおくつろぎ中
ベルで頭をかいているところ。
可愛いのですが、効果がなくてツンツクです。
