セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

青菜番長しずく
しずくは毎日、青菜の時間を心待ちにしています。



換羽がんばれモモ
モモ、2~3日で頭や胸の換羽でボロボロになってしまいました。
エッグフードを与えるので、ムッチムチです。34g。




かっこいいココちゃん
ココはよく飼い主の肩に止まります。
やっと撮れた~。



ぎゃあああ
ちょうどちみってるとこを激写です><



暑い~
仲良しです。
今日もあついです。




狭いとこマニア
飼い主が伏せてカメラを構えていると、
リリはお尻に乗ったり、すきまに入ってきたりします。




寄ってくるツビくん
ツビくん、落ち着いておやつ食べな~。




美形
おお、換羽中でも君は美しい・・・!
