セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 開ちゃん劇場 2


あれっ・・・開ちゃん、そこは・・・!?




鳥の集会
半年と11日目にして、開が初めて黄君のケージに侵入しました。
なぜか顔を見合わせている3羽。
放鳥はいつも別なので、同じ高さで顔を合わせるのが珍しいのかもしれません。



落ち着く開ちゃん
黄君ちは入り口にタオルが敷いてあったり、変わったレイアウトだったり、
特大ステージがあったり。
ずっと興味ありげに覗いてはいたんですよね。
それにしても開は体格が大きいので465インコ手のりでも尾羽がすれそうですね。




014.jpg
目を輝かせてエサを盗みぐい。楽しいよね笑



010_20130614191428.jpg
首を伸ばしてバナナ水入れから水を飲みます。


主が帰ってきたよ
黄君が気づいて、帰ってきましたが・・・




問題なし
ま、お互い様ですから。
開は動じる様子もなく、黄君がまた遊びに行き、
放鳥が終わって飼い主に追い出されるまで、開はずっとここでくつろいでいました。




※※※


今日はすごく暑かったので、
朔&開ケージの透明カバーとヒーターをやっと撤去しました。
スポンサーサイト