セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 暑いときにはあついものを

モモしずくにささやく
今日も少しだけしずくを出しました。
モモが換羽中で老けてます。



しずくににらまれる
あれっていうのは、差し出す止まり木のことです。




※※※




寝癖
午後の放鳥時、やんちゃなココも眠そうです。



胸を張るココ
伸びました(*´∀`*)
そしてサービスをしてくれました。



モフ1
ふわ~

モフ2
モフ~


モフ3
おおおv(*´∀`*)v



モフ4
しゅ~。。。
青が綺麗です。


アキクサさんの羽毛は、ダウンがモフモフで暑そうですよ~。



※※※


期待
飼い主が止まり木を手に取るのを、今か今かと待っているしずくさん。
