セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

乗った!?
わーい\(*T▽T*)/
しずくちゃんが、自ら飼い主の腕に乗ってきましたよ!!
はう~、しずくちゃんのあんよ・・・腹割れ・・・•(*≧∀≦*)


それはどういうことかといいますと・・・
いつものように放鳥して、しずくは頑張って飛んだあと、
床に落ち 着陸しました。

しずくのためのおやつ入れを置いてやりましたが、
そこには乗らず、
腹ばいになってカメラを構えている飼い主の方に近づいてくるじゃないですか。



見上げるしずく

平らなところにいるのがいやなので、そこにあった飼い主の腕にそっと乗りました。



若干細くなっておりますが
飼い主の腕をあれ(止まり木)だと思ったようですが、
乗ってみたらなんだか飼い主が近いので細くなっています。


かみ合ってない
ま、いつものようにこんな感じでモモが乱入し、緊張も解け・・・


おふたりさん
飼い主はひたすら、2羽の足の感触をしみじみ味わっておりました。


待つわ
しずくはじっと待っています。
このあとすぐに止まり木タクシーでおうちまでお送りいたしました。
スポンサーサイト