セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 朔ちゃん元気ないな~

頭かくリリ
リリの頭を上から見たところがスキ。




お入りなさい
丸いお腹から、細い脚がニョキって出てるところもスキ。




012.jpg
43gでも、丸い体型は変わらず。



お外に憧れるリリ
外の鳥さんを眺めるリリ。

お外見るリリ
スズメがいっぱいだね。




リリを見守るココ
少し離れたところでリリを見守るココ。




朔定位置
最近、引きこもっている朔。
一番高いところにある止まり木にいつもいます。



130625saku1.jpg
気温の変化と換羽で元気がないようです・・・
毎日何回もじーっと観察していますが、
エサはよく食べていて、かじり木をかじったりして遊んでいますので、
保温するほどでもないというか、乗り越えてほしいと思っています。



130625kai1.jpg

可愛いおめめ
たまに、朔と開が近いところにいたり、ごくまれにエグエグしていたりすることも。
薄味の仲良しさん。
でも、朔がケージから出ようとしているとき、
さりげなく邪魔をして閉じ込めるのは止めてくださいね。
