セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

おうっ
やなぎの橋から離陸したリリ。




リリon備長炭
ケージの中には今備長炭ブランコがないですが、
リリはよくここに止まってくれます。

遊び場のリリ

遊び場のココ2
ココ、やなぎの小枝の皮をかじっていました。


ココとリリonロープ


いぐさロープ大人気
最後にいぐさロープを齧りきるのは誰でしょうか。



モモとしずくonやなぎボール
実は必死にしがみついているしずく。
ホバリングしていてここに乗りました。
乗っている間に、後頭部に歯ブラシをかけようと思ったけど、無理でした笑


しずくwarawaに乗る
こっちも、飼い主に追い立てられ、不時着。
そのわりに似合ってます。



※※※



片足上げ
逆光ですが・・・
片足をあげているツビくんのおへそが見えます。



人懐こいな
ふだんはおへそは完全に収納されてます。



もったいないよ
まったく放鳥に出てこなくなった朔ですが、
また風切羽が抜けていました。
こないだ「生えてきたね~」って言っていたところ、
夜間パニックであっというまに元通り。

捕まったら羽が抜けて逃げられる仕様みたいですが、
勿体ないな~と思ってしまいます。
・・・カゴの鳥だから仕方がないですね。
飛び去ることができれば、抜けないのでしょうから・・・
朔の好きなエッグフードを与えておきました。
スポンサーサイト