セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

121006mutturi]
最近、しずくがブランコのビーズに吐き戻しをするような仕草をしています。



sizukulovesmomo.jpg
この写真も、しずくの方からプレゼントするような雰囲気でした。
相変わらずボケボケですが・・・
「こはる日和.」のろーずまりーさんが書いておられましたが、
いい写真を撮るには、腕とかカメラの優劣ではなく、
猫との信頼関係なんだって。
いやまったくおっしゃるとおりです><




nakayoshi.jpg
やなぎの橋においては、隅っこを齧ることを、ココはリリに許されておりますw



katakuti.jpg
そいえば、これは朔ですが、朔とリリの違いを発見しました。
朔の翼の端っこ、黄色にピンクがにじんでいます。
(分かりづらい・・・)



nandaarya.jpg
ん? あのふたりなにしてんだろ。


neteru.jpg
朔、寝てる!?



niranderu.jpg
よ、横綱に睨まれた・・・


higureensyutu.jpg
朔が全然出てこないので、鳥部屋の明かりを常夜灯にして、薄暮を演出。
テンションが上がったらしく、出てきておやつを食べていました。



おまけ:
syoudoubutu
飛ぶのが下手なサクぴー。
なんだろ、なにか小動物を思い出します。
