セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>


朔です。


出たそうな朔
このあと、手乗り扉の手前で立ち止まっている朔を見て、
捕まえて体重を量りました。
39gで増減なし、とりあえずは安心。でも軽いですよ~。
運動させるために放鳥しました。


ひさびさ三羽

むりやり5羽


入り浸る開
朔をほったらかして、黄君城でくつろぐ開。

130712kai4.jpg



開と黄君



その間朔はモモとくっついていました。
モモと朔


固まる朔
いじめないけど、ツンツンするよ。
今日はほとんど自分では飛びませんでした。
やはり胸筋が弱くなっているのでは・・・



朔&開邸
3羽で住む? 意外にまったりムードの男子たちでした。
スポンサーサイト