セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • ココとリリばかり

リリっぽい
いつものリリらしい表情。

これまたリリっぽい
ちょっと吊り目なのかなあ。


内またリったん
少し内またなところが可愛い。


絶対笑ってる
カメラと追っかけっこ&かくれんぼして、キャッキャいってるリっちゃん。

もうあきらめた
アルバムぼろぼろですが、巣作りごっこのようで楽しそうなので飼い主ももう止めません。



仏頂面ココ
一度間違ってフラッシュをたいてから、カメラが嫌いになったココ。


飛んでは止まるココ
エネルギーが有り余っている感じで、
繰り返しいろんなところに止まっては、部屋を横切って飛んで遊びます。


羽繕いちゅう
ココは体が硬くて(?)ガッガッ、ザクザクッという感じで羽繕いをします。
よくバランスを崩しています。



ばーばぱぱみたいな
はみっと毛。


どぅーん
はみっと毛と翼の攻防。




キリッと物憂げ
この角度だとスマートに。



お手入れお手入れ
リリは優雅に、ふわふわお手入れします。



きゅるりん☆
おへちゃで可愛いです。
