セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

ぱっかりモモ
そうね、でも、31~32度くらいなら慣れてきましたね~。

暑いモモちゃん
全国のパッカリセキセイさんたちに比べれば、パッカリ度は低めかな( ´艸`)

付け回す
モモの日課。ツビくんをぐるぐる付け回し・・・


張り付き
リリに張り付き、怒られているのにも気づきません。
暑苦しいやつです。



床をうろうろするしずく
しずくも毎日出ています。
このあと自分で床から飛び上がりました。
進歩が早くてちょっとさみしい飼い主。


しずくとココ

すごく見てました
いいんだよ、ココちゃんは黒くていいの。



こういう色だから
大好き、ココの色^^


何気ない風景


散らかしてますね
130743.jpg

130732.jpg



130718cocolily.jpg
ケージへ戻った後は実に眠そうに、ゆったり過ごしています。





でかさく
朔、先日一度だけ自分で出てきましたが・・・

ケージの中の朔
相変わらず引きこもり。





130715tubi_20130719082713.jpg


かわいいツビくん
黄君は扉を開ければすぐ出てきて、おやつを食べつくすと、
気まぐれに飼い主のところに来てくれます。



目を逸らす開
開は飼い主から目を逸らした顔が一番可愛いな(・∀・;)



開とツビくん
お約束。
スポンサーサイト