セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • どうしてこんなに鳥が大切なんだろう

セキセイ女子の迫力


飼い主ひいきの開
ああ・・・じっくり鳥を眺められる時間って、なんて素晴らしいんでしょう。
やっと休みの飼い主、鳥まみれの休日です。



しりません
あれっ、今朔ちゃん、吸盤をはむろうとしてなかった?


んー
気になってるね?


いひ
わ、笑った!


はむーっ


たのしい♪
朔が遊ぶほど元気ならおばちゃん嬉しいよ^^



番人ココ

まつ毛可愛いココ


スラッとココ

ちゅうちゅう


よちよちリリ



嫌がっているしずく


130727tubi3.jpg
ツビ夫くん、飼い主のPCの上に遊びに来てくれたり、
腕に乗るようになってくれて嬉しいです。
手乗り離れしてしまうのが一番心配で!!

せっかくの休みだからと、止まり木を変えたりしていたんですが、
ツビくんとこのステージをかじり木コーンにしたら、
帰宅時にビックリして飛び出してきました。
アキクサインコは文鳥並みに変化が苦手みたいですね。
