セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • キーボードカバー

今さらながら、キーボードカバーを買いました。

nandakore.jpg
「なんだこれは!?」
ココのクチバシで穴開きそう~。



mekuru.jpg
リリは端からめくろうとがんばってました。



sakutokaionajieda.jpg
朔と開が同じ止まり木に止まってる!!
ま、これはヒーターがあるせい。
むふふ、寒さが2羽の距離を縮めてくれるかしら。


tonaridetabeteru.jpg
一緒にエサを食べてる!!
青いエサ入れを手乗り扉のとこにつけかえたら、
仕方がないので並んで食べるようになりました。


ココとリリの放鳥と、朔と開の放鳥を交互にして、
ちょっと時間を重ねてみました。


開は飼い主がいるのにもかかわらず、
ココとリリが遊んでいる方に飛んできて、
しきりに首を伸ばしたりしてリリを探していました。

imlookingforlily.jpg

鳥部屋では朔が、急に開がいなくなったので、
モモのところから飛んできて、きょろきょろ探していました。
whereiskai.jpg

できれば、朔と開で仲良くしてほしい~。
でも最近、吐き戻しの光景を見かけないんです。
スポンサーサイト