セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

一日に5~6回、モモにおやつをやっている気がします(;´▽`A``

130804momo3.jpg

130804momo1.jpg
ついついやりすぎてしまうのです。


内緒話
不意にしずくに耳打ちされるモモ。


なんだって!?
しずくが飼い主の横暴を訴えております。
仲間思いのモモは飼い主の頭を飛び蹴りするのです。
あんなにオーツやったのに・・・!


あれっ?


えっそこ?


そこじゃなくて
これはデカすぎたおもちゃで、チモシーはしごというやつです。


アホ毛に食べかすw
ど~も美少女って感じじゃないな~・・・




130804saku2.jpg
やはり美少女なら朔。

130804saku1.jpg
無理やり放鳥中です。
出てくれば、おやつ入れは覚えていて、違和感なくおやつを食べています。


130804lily5.jpg
個性があるものです。



開の腰
開の腰の色はますます妙な色になってきました。
水色なんてあったっけ~。
まだ変化するのかな。



いつものツビくん
今日は、アキクサは従来通り、ココ・リリ組と、朔・開・ツビ組の2つに分けたので、
ツビくんはまったりとおやつを食べていました。
いつもはそれどころじゃないものね。


130804lily2.jpg
カメラの前に立ちはだかるココ。


仲よしだなあ
ほんと仲良くて、微笑ましい・・・というより、ココの努力は涙ぐましいものです。
