fc2ブログ

セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・Θ・)

プロフィール

ココ

Author:ココ
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

リリもほんとは
リリがきれいに撮れたので、名誉挽回。



美少女なんですよ
リったんはかあわいいね~。ピンクで丸くて、かぁわい~いねえ~。
と毎日言っています^^




突撃しようかな
飼い主の部屋にいるココとリリのところに突撃する寸前の開。
突撃して、狭い部屋でバババババと飛び回って、
たいてい開だけが鳥部屋に戻ってきます。





130807lily-coco.jpg
ココがリリの傍から離れないので、今のところ開はリリに近づけません。



きゅるんリリ
上のやなぎの橋から飼い主の膝に飛んできたリリ。
ココもあわてて、飼い主の頭や肩に飛んできます。
ところが、飼い主の頭はツビ夫くんの領地なので、
今度はツビ夫くんが突撃して来ます。
(飼い主の髪が爆発しているので写真はボツ)


朔ののび

ねぼすけ
まったく我関せずな朔・・・
もうちょっと頑張って、開の心を引き留めるんだ!
朔にはモモがいるとはいえ、


毎朝愛を誓う
モモは他にも相手がいるんだし・・・




引っ越し?
ツビくんちを我が物顔で占領するココとリリ。
土日はココとリリだけで放鳥するんですが、
平日はそんな時間がなくて、申し訳ないよ。
スポンサーサイト