セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • アキクサ恋模様2

両手に花
朔&開ケージにリリが入り込みました。



水ぱちゃぱちゃ
この水入れは水浴びに適しているらしく、リリが水を跳ね散らしていました。



困っている朔
ニヤける開。
水が飲みたいけど、開が邪魔な上にリリに水を取られて困っている朔。



記念写真
開ちゃん、ホクホク顔。

仕方がないので、朔の前のエサ入れを外し、
隣のしずくから借りた水入れを朔の前に入れたら、
「ん? なんでここにみずがあるのかしら」
という顔をしつつ、飲んでくれました。



ココと開の闘い


                     開とココの闘い
                               開とココはこんな感じ。



突撃開ちゃん

戦う男の横顔
迎え撃つ気満々のココ。



光
一方ツビくんは・・・



金網越し
こっそり朔に愛をささやいていました。

魅惑的なポーズ

なんだこの可愛い生き物
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
あまりの可愛さに連写してしまいました。


おまけ                                          
スポンサーサイト