セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • だらだらした午後

どこにでも止まるアキクサインコ


他の子は止まらないな

ちょこりん
リっちゃんは止まるのが上手い(?)ね。


これまたココしか止まらないとこ
壁掛け時計とかね。


擬態
普通のところに止まると地味とか言われてしまうココ。



1300815momo-sizuku.jpg
譲ろうよ、モモちゃん!
おやつ入れ、2羽では食べられない大きさなんだよね。


しぱー
大丈夫です。気の散りやすいモモがどこかへ行くと、しずくの番です。
おやつがあるってことを覚えて、放鳥の習慣がついてきました。


動かないしずく
しずくはカメラが接近しても逃げないの。
飼い主がこれを持っているときは安全だものね。
は~やっぱいいわ、レインボー。



遊べ遊べ
天井の透明カバーに切れ目を入れて、ブランコのロープが止めてあります。
ふふっ、しずくちゃん好みでしょ。


おらおら
喜んでくれました。
