セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • みんなよく遊んでいます

130818lily-coco.jpg


うんざりさん
実は朔&開邸です。



4羽
上からストーキングする開。



エアコンに乗る開
できれば乗らないで欲しい・・・でも初めてのシーンは撮りたい・・・




右
ぼけーっとしてると、脚にインコが乗ってくる。


左
右にココ、左にリリ。


岩かじり1

岩かじり2
御影石、かけらが落ちているから、そのうち丸くなりそう。



ココおちり




オーチャードグラス
やばい、しずくは太りやすい子だった!



なにがうまいのか
プラスリンを間違ってたくさん買ったので、大盤振る舞い。
みんな左右にざくざく掘り返します。



爪と遊ぶモモ
10人の爪ちゃん、誰でもいいらしい。



やる気のない黄君
午後、朔・開・黄君組の放鳥時、あきらかに気分が盛り上がらない黄君。



びくびく朔ちゃん
朔を捕まえて出します。
おかげで飼い主をまた怖がるようになってしまいました。



3羽
朔、逃げる逃げる。つられて男子も逃げる。



可愛いからね
ケージの裏から撮りました。
やっぱりアップで撮りたいもん。
