セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • リっちゃん、やったあ

のぞきこむリリ
やはり、リリがいると、アキクサ男子たちの活気がすごいです。
ツビくんも関係ないはずなのに、ときどき空中戦に参加しています。
カーテンの上は避難場所。



ツンツン
床がこぼれたシードだらけだから、靴下にもいっぱいくっつくんです。


くつしたに群がるアキクサインコ
シワもかならず噛まれます。かかとの後ろのシワとか大好物です。




記念的瞬間
あっ!!!


ちらかしています
チモシーはしごに乗って、引きちぎっています。


合ってるともさ
もちろんだよ! 期待に応えてくれるのはリリだと、おばちゃん信じてた!
しゅごいね~、おりこうだね~、かあわい~いね~え!!

さすがリリちゃん
